世界の美女69人がマグロ解体ショーに大喜び!

世界の美女69人がマグロ解体ショーに大喜び!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/12
No image

ミス・インターナショナル世界大会出場者69人の美女が12日、東京・中央区のすしざんまい奥の院で開催された築地の本マグロ解体ショー&SUSHI体験に参加した。

3年ぶり3回目の開催。主催者ですしざんまいの名物社長・木村清氏(65)の合図で、2人の板前による約250kgのマグロの解体が披露された。木村社長は「世界の美女に食べていただくので、こちらも緊張します」と照れ笑い。「“美味しい”にも“美しい”という字を使う。おいしさと美は一緒。美女たちを通じて、和食が世界に広がれば」と期待した。

日本代表の筒井菜月さん(24)は日本大会の前日に同店で食事し、日本代表に選ばれたという。縁起を担ぎ「あさっての世界大会でも頑張ります」と意気込んだ。ウクライナ代表のゼニウア・チャイファさん(24)は「マグロは1番好きな魚。ウクライナではこんな新鮮なマグロは食べられない」と大喜び。アフリカ・シエラレオネ代表のアビー・モンサヘイさん(24)は「生のマグロを食べるのは初めて」と少し残したが、解体ショーは「楽しかった」と話した。

69人の美女たちは14日、都内で開催される世界大会で競い合う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
そうなの!? エッチのときにアソコのサイズ以外に男が気にするコト4つ
「嫌韓」でなくてもさすがに呆れる「韓国よ、そこまでやるか!?」
クロちゃん、ツイッターで意味不明投稿でファンが震え上がる
レスリング吉田沙保里の恩師がひた隠す東京五輪新星の重大事故
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加