ほんとに使えるDAISOアイテム。100円ショップの商品とは思えない高クオリティのメイクアップ用品8選♡

ほんとに使えるDAISOアイテム。100円ショップの商品とは思えない高クオリティのメイクアップ用品8選♡

  • isuta
  • 更新日:2018/05/16

100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で人気の「ごくふわっ」シリーズにミッキーとコラボした新作が登場しましたね!

そういえばほかにダイソーにはどんな使えるメイク用品があるの?

今まで人気なもの、本当に使えるものを集めました!

“ごくふわっ”な春姫メイクブラシ

No image

Instagram@300yen_code

こちらが新しく仲間に加わった、ごくふわっで有名な春姫メイクブラシのミッキーコラボVer.。

柄の部分にひっそりとミッキーのシルエットが描かれているのもかわいいですね♡

左から、

リップブラシアイシャドウブラシファンデーションブラシチークブラシパウダーブラシ大(こちらのみ200円)

となっています。

No image

Instagram@maaadun28

カラーはブルーとピンクの2色展開。どちらもきゅんとするデザインですね!

超つかえる!メイク用品クリーナー

No image

Instagram@_xxaknxx_

毎日のように使うメイクブラシの洗浄も、ダイソー用品におまかせ!

カップに洗浄液を入れ、その中でブラシをくるくる回すだけで汚れがどんどん落ちるんです。

No image

Instagram@glitter_rk

またパフ・スポンジ専用クリーナーもありますよ!

これを使って週に1度はブラシのお手入れをしたいですね♩

これからの季節にシロップカラーネイル

No image

Instagram@insta_mai__________

本物のシロップみたいに透明で、涼しげな指先を作るのにぴったりのシロップカラーネイル。

No image

Instagram@mi_nnnn0818

ワンカラー重ね塗りでグラデを作るのもよし、ニュアンスネイルだって簡単に完成します♡

人気商品なので見つけられたら即ゲットするのがおすすめです!

透明感をプラス、パープルのフェイスパウダー

No image

Instagram@yun___92tm

ダイソーのエスポルールというシリーズから販売されている、パープルのフェイスパウダー。

ハイライトとして、鼻筋やCゾーンなどにさっと入れるのがおすすめの使い方です♩

髪やまつげにもつかえる?話題の美容液

No image

Instagram@_kn_p

ダイソーの化粧水や美容液って意外とつかえるものが多いのですが、このローヤルゼリー配合の美容液も、かなり優秀なんだとか。

SNSなどの口コミによれば、顔や体以外にも、髪やまつげにも使っている人も多いようですよ!

マスカラがよみがえる専用液

No image

Instagram@sakiiiii20

たまに買ったばかりのマスカラがかさかさに固まってしまうことないですか?

そんな時に使いたいのが「マスカラよみガエル」というアイテム。数滴垂らして混ぜるとマスカラが復活するそう!

使い切りそうだけど、もう少し使いたい。そんな時にも活躍してくれるかもしれません。

パケもかわいい!マッサージオイル

No image

Instagram@mayu_ulll

100円ショップの商品には見えない、パッケージもおしゃれなマッサージオイルもゲットしたい。

レモングラスやゆず&ジンジャー、ローズなどの香りがついたオイルで、乾燥しがちな肌や髪に使うと次の日しっとり潤っているんだとか!

洗顔はかどる、天然こんにゃくパフ

No image

Instagram@_kawamii_1103

人気の「天然こんにゃくパフ」は、水につけるとぷるんぷるんになる洗顔アイテム。

泡をのせた顔の上をくるくる〜っと優しく撫でて使うだけで、次の日の化粧ノリが良くなるのだとか♡

ダイソーのコスメアイテムすごすぎる!

どれもこれも100円ショップの商品だとは思えないクオリティで、ついリピ買いしちゃう人も…。

これからのダイソーアイテムにも大注目ですね♡

▽この記事についているタグで検索する

#DAISO#プチプラ#コスメ#グッズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おなかすっきり! 「朝イチオイル」のススメ
「2倍速くらいで髪乾いた」... ダイソーの神(髪)グッズが感動的。
ヘアアレンジにバレッタを取り入れて瞬時に可愛さアップグレード♡
食べながら健康的にやせられる「帳消しダイエット」4つのコツ
脱マンネリ唇! お仕事リップ一本で“ 三変化”の方程式、教えます!【理系脳ヘア&メイクpaku☆chanの『OLメイク算』】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加