セブン新作「ミルクティーの生ガトーショコラ」を食べてみた--紅茶香る濃厚な味わいが贅沢!

セブン新作「ミルクティーの生ガトーショコラ」を食べてみた--紅茶香る濃厚な味わいが贅沢!

  • えん食べ
  • 更新日:2017/10/11
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

全国のセブン-イレブンで、スイーツの新作「ミルクティーの生ガトーショコラ」が10月10日より販売されています(一部の店舗をのぞく)。価格は180円(税込)。

セブンの「生ガトーショコラ」シリーズ秋の新作。ちょっと珍しい“ミルクティー”の風味が楽しめる2層仕立てのチョコケーキです。

上の層は紅茶・ホワイトチョコ・生クリームなどで仕上げたミルクティーチョコクリーム。口の中でひんやりととろけ、濃厚なチョコ味と甘やかな紅茶の風味を広げます。

下の層はクーベルチュールチョコとアールグレイ仕立ての紅茶を入れたガトーショコラ生地。ガトーショコラというとどっしりとした食感をイメージしますが、こちらはとってもふんわり!ほろっとほどけ、はかなく口どけます。

チョコと紅茶の風味がバランスよく楽しめるので、チョコ好きにも紅茶好きにもおすすめ。食感もふんわり&とろ~りが味わえて、ひとつでお得な気分になれるスイーツです。秋のティータイムのおともにぜひ!

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【秋のおいもスイーツ】ローソン「五郎島金時のスイートポテト」新発売
百貨店で購入したチョコみたいなおいしさ!ロッテの【シャルロッテ】のクオリティが高すぎる!!
SNS映え間違いなし!ハロウィン向けのキモカワ商品が大丸東京店に集結
マック禁断コラボで“できたてのパナップ”
ケンタッキーから、チキン2種が一気に楽しめる「秘伝のコンビパック」が登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加