女を武器にして仕事をとっている? テレビ業界で働く女性の噂の陰に嫉妬深い男たちの存在が!!

女を武器にして仕事をとっている? テレビ業界で働く女性の噂の陰に嫉妬深い男たちの存在が!!

  • JAPAN芸能カルチャー研究所
  • 更新日:2016/10/18
No image

小池百合子東京都知事が連日マスコミを賑わせているわね。

これまで隠されていた既得権層の悪事を暴いていく姿は、都民にとって爽快だし、じつに“テレビ的”よね。
言葉のチョイスも印象的だし、さすが元ニュースキャスターだわ。

それに、いかにも悪代官といった感じのオジさんたちを相手に、女ひとりで立ち向かうという構図も注目されている要因よね。

そんな政界に負けず劣らず、テレビ業界だって女性が奮闘しているわ。

女性放送作家のSさんは、若い頃から優秀で売れっ子だった。
しかも、すごく美人でスタイルも抜群! だから、ちょっと胸の開いた服でも来てこようものなら、男性陣は魅惑の谷間に目がクギづけよ。

男って、自分がチラチラと胸に視線を向けているのを、周囲に気づかれていないと思っているかもしれないけど、アレってバレバレだからね(笑)

アタシは仕事もできて、容姿端麗なSさんをカッコイイ女性として見ているけど、中には面白くないと思っている人もいるの。
放送作家って、嫉妬深い人が多いのよ。
だから、自分より売れている同業者、しかも若い女性作家が番組で一緒だったりすると、「アイツ、プロデューサーと寝て仕事を取っているんだぜ」なんてことを、陰で吹聴する男性作家もいるんだから。

自分の実力を磨くんじゃなくて、相手の評判を落とすことで、自分の仕事が増えるとでも思っているのかしら?
そうだとしたら、相当セコイわよね。

まあ、Sさんは才能がある人だから、そんなこざかしい男たちのことは眼中にないと思うけど、女性だからってだけで下に見られ、足を引っ張られるなんてことは、この世界では日常茶飯事だわ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
モテ男の心を掴んで離さない...いい女のベッドテクニック
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
リーダーになってはいけない人の3つの特徴
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加