[Alexandros]川上洋平、映画『きょうのキラ君』で英語教師に

[Alexandros]川上洋平、映画『きょうのキラ君』で英語教師に

  • BARKS
  • 更新日:2016/11/30
No image

[Alexandros]の川上洋平(Vo&G)が、2017年2月25日公開の映画『きょうのキラ君』に友情出演することが明らかとなった。

映画『きょうのキラ君』は、他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノンと、学校のクラスメイトで誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじのラブストーリーが描かれた作品。主題歌に[Alexandros]の「今まで君が泣いた分取り戻そう」が起用されたことは既報のとおりだ。

今回川上は英語教師役として1シーンのみ出演しており、「映画鑑賞が趣味な私としてはこれ以上ない貴重な体験をさせて頂きました。監督をはじめ、キャストの皆さんやスタッフの皆さんがとてもやさしくて安心しました。銀幕デビューとなりましたが、邪魔にはなっていないと思いますので、是非安心してご覧ください」とコメントを寄せた。

なお、主題歌「今まで君が泣いた分取り戻そう」は11月9日にリリースされた最新アルバム『EXIST!』に収録されている。

映画『きょうのキラ君』

2017年2月25日(土)公開

出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈

監督:川村泰祐

原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」「午前0時、キスしに来てよ」

配給:ショウゲート

http://kirakun.jp

[STORY]

初めて本気で人を好きになった。キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。

誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

(c)2017「きょうのキラ君」製作委員会

(c)みきもと凜/講談社

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広瀬すず&菅田将暉&宮野真守、岩井俊二原作のアニメ映画出演
ビジュアルが完コピすぎると話題の実写版『銀魂』にマンガ・アニメ好きが激怒「こんなのは役作りじゃなくてコスプレ」
『グレムリン』第3弾は現代が舞台!新キャラも登場
山田孝之が「カンヌ」を目指した日々をドキュメンタリードラマ化
12月7日の注目映画第1位は『この世界の片隅に』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加