「テラスハウス」アーマン&政子カップル、交際1年迎える 遠距離恋愛の秘訣は?

「テラスハウス」アーマン&政子カップル、交際1年迎える 遠距離恋愛の秘訣は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/11

【アーマン・政子/モデルプレス=8月11日】人気リアリティショー『テラスハウス』の昨シーズンとなる東京編『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(Netflix/フジテレビ系)でカップルとなり遠距離恋愛中の、“アーマン”ことビタラフ・アルマンと“マーサ”こと遠藤政子が、交際1周年を迎えた。

No image

(写真 : 遠藤政子Instagramより)

「テラスハウス」アーマン&政子カップルを直撃!お互いに惹かれたところ、日本とハワイ…遠距離恋愛への心境も

◆アーマン&政子が交際1年を迎える

10日、自身のInstagramを更新したマーサは、「1年たったのよ。ボートのデート覚えてる?あれから1年たったよ!」と、2人が結ばれたボートデートから1年が経過したことを報告した。

日本とハワイの遠距離恋愛ながら、順調な交際を続けている2人は“憧れのカップル”として人気に。「みんな大好きなカップルていってくれてありがとう!笑」とファンの応援に感謝し、遠距離恋愛の秘訣について「時間は本当に常に流れてて、でも時間を無駄にしてもいいとおもう。何も考えない1日。それも大切、そしてうわ!いま幸せーって体で感じれたり自分らしい日々も過ごしてほしいな」とアドバイス。「遠距離に悩んでることも自分のちゃんとした感情やし、本当に幸せな事だとおもう!小さいことも幸せだと感じて過ごしてね」とメッセージを送った。

一方のアーマンも、Instagramにて交際1周年記念と、9日に誕生日を迎えたマーサを祝福。「love u so much」と溢れる愛をつづっている。

◆“憧れカップル”に祝福の声続々

ファンからは「アーマン&マーサ、1年おめでとう!これからも末永く仲良くね」「あのロマンチックな告白からもう1年経つんだね!あっという間!大好きなカップルです」「いつもラブラブで素敵です」「テラハずっと見てたよ!本当にお似合い」と祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長谷川京子、すっぴん公開「綺麗すぎ」「お美しい」絶賛の声続々
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
不倫の渡辺謙、離婚へ...来年秋に発表の見通し、共有財産はすべて慰謝料として南果歩へ
最年少は4歳! 際どいハイレグも着こなす「女児下着ショー」に非難殺到
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加