TWICEモモ、黒髪ショートボブに大胆イメチェン J.Y. Parkがまさかの過去暴露も

TWICEモモ、黒髪ショートボブに大胆イメチェン J.Y. Parkがまさかの過去暴露も

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/18

【モデルプレス=2020/10/18】多国籍9人組ガールズグループ・TWICEが、18日放送のNHK総合の音楽番組『シブヤノオト PresentsTWICESPECIAL』(00:05~00:34)に生出演。モモの新髪型が話題となっている。

No image

(写真 : 黒髪ロングのモモ(C)モデルプレス)

【写真】TWICEモモ&チェヨン、J.Y. Park氏の“彼氏感写真”再現 本人の反応は?

◆モモの髪型チェンジが話題に

最近はブルーのミディアムヘアという印象的な髪型をキープしていたモモ

この日メンバーはソウルからの生中継で出演し、モモは黒髪のショートボブ姿で登場した。

顎の位置ほどで切りそろえられた“パッツンボブ”に大胆イメチェンしたモモ。ファンからは「モモちゃん髪バッサリ!!ショートボブ可愛すぎ」「黒髪ボブ最高すぎる!!超かわいい」「モモちゃん髪切ってる!!最強か!」など、即座に反響が殺到した。

◆J.Y. Parkがまさかの暴露も

番組ではTWICEのこれまでの活動の軌跡を、レアなライブ映像とともにメンバーと振り返る生トークを実施。また事前に選ばれた視聴者とビデオ通話で繋ぐ企画も行われた。

さらに、サプライズでTWICEの生みの親であるJ.Y. Parkからビデオメッセージも。メンバーの意外な素顔を聞かれたJ.Y. Parkは、モモと初めて一緒に食事をしたときを振り返り「男性2人分以上のお肉を食べていてビックリしました」とその“大食いぶり”を暴露。

またTWICEが結成当初から変わらないところを聞かれると「真実・誠実・謙虚です」と明かしていた。

また番組では、メンバー全員がファンであるONCEに手紙を書くように作詞した楽曲「21:29 -Japanese ver.-」を日本初披露。最後には「早く日本にも行きたいし、ONCEにも会いたいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加