『私の百合はお仕事です!』TVアニメ化決定!小倉唯&上坂すみれ続投

『私の百合はお仕事です!』TVアニメ化決定!小倉唯&上坂すみれ続投

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2022/05/14
No image

『私の百合はお仕事です!』のTVアニメ化が決定し、ティザービジュアル、ティザーPV、公式HPが公開。さらに、キャスト情報、コラボレーションカフェの情報が到着した。

『私の百合はお仕事です!』(著:未幡)は、コミック百合姫にて連載中の漫画作品。コンセプトカフェで織りなす少女たちのガールズラブを描く大人気作品だ。

そんな本作の待望のTVアニメ化が決定し、原作7巻PVより、白鷺陽芽役:小倉唯さん、綾小路美月役:上坂すみれさんの続投が発表!

その他、ティザービジュアルやティザーPVが公開。異色のコンカフェガールズラブは、なにやら一筋縄ではいかない様子……?

ティザーPVには陽芽と美月に加え、果乃子、純加、舞の姿も初公開! 表情が変化した2枚のティザービジュアルにも注目だ。

また、5月14日(土)放送の「私の百合はお仕事です! 第10巻発売記念特番」では、小倉さん上坂さんが、作中に登場する「リーベ女学園」の制服を着用し登場! 『わたゆり』の世界観にマッチしたクラシカルなスタジオから、作品にまつわるエピソードなどをお届け。アニメ化への想いや、ティザーPVの感想などを熱く語った。

さらに、ワンダーパーラーカフェとのコラボレーションと、コラボレーションビジュアルも発表! 2022年6月12日(日)〜7月10日(日)の実施期間中には、陽芽と美月をイメージしたオリジナルフレーバーティーを楽しむことができる。こちらのコラボについては続報を待とう!

No image

>>>ティザーPV場面カットやコラボビジュアルほかを見る(写真18点)

(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加