ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックが元サヤ!? 密会場面がパパラッチされ「ベニファー」ファン大熱狂!

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックが元サヤ!? 密会場面がパパラッチされ「ベニファー」ファン大熱狂!

  • SPUR
  • 更新日:2021/05/02

アレックス・ロドリゲス(45)との婚約破棄が報じられたばかりのジェニファー・ロペス(51)に、早くも新たな恋の噂が浮上! 元婚約者のベン・アフレック(48)がジェニファーの家を極秘訪問する姿がパパラッチされ、ふたりが恋人関係に戻ったのでは?と話題になっている。

No image

Photo:Instagram(jlo)

ジェニファーは2021年4月中旬、婚約中だった元プロ野球選手のアレックスとの婚約解消を公表。それからわずか数週間後に、かつての婚約者であるベンがジェニファーの自宅を訪ねる様子がキャッチされたのだ!

『Daily Mail Online』など複数メディアによると、ベンはジェニファーが所有する白いSUVにピックアップされ、ロサンゼルスにあるジェニファーの自宅で降車。数時間ほど滞在していたという。さらに、ベンは数日の間に3回もジェニファーの家を訪れたという証言も! それにより、ふたりの復縁説が囁かれることに。

No image

Photo:Getty Images

ジェニファーとベンは2002年に交際をスタートし、同年11月に婚約。2003年9月に結婚式が予定されていたものの、婚約から数ヶ月後に破局を迎えた。ベンはその後、女優のジェニファー・ガーナー(49)と結婚し、3人の子どもを授かるも2018年に離婚。2020年には女優アナ・デ・アルマス(33)との交際が報じられるが、今年始めに破局していた。

No image

Photo:Instagram(jlo)

一方ジェニファーは先日、ドミニカ共和国で撮影していた新作映画『ショットガン・ウエディング(原題)』がクランクアップしたばかり。撮影中にアレックスとの破局の噂が浮上し、関係を修復中だと報じられたが、今月初めに破局した。

No image

Photo:Instagram(jlo)

ジェニファーとベンは「友人関係」だという関係者の証言もあることから、ベンはジェニファーの失恋の傷を癒すために会っている可能性も。

かつて「ベニファー」の愛称で親しまれた人気カップルとだけあって、当時のファンは復縁報道に大盛り上がり! この噂が本当ならば、今もっともホットなカップルとして話題を独占することは間違いなし。ふたりの関係が今後どうなるのか、続報を楽しみに待ちたい。

>>ジェニファー・ロペスが婚約破棄を発表! 浮気を疑われるアレックス・ロドリゲスは復縁を切望

>>ジェニファー・ロペスが婚約破棄! 原因はアレックス・ロドリゲスの浮気疑惑か

text:Saki Wakamiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加