やんごとなき一族:第10話 最終章開幕! “佐都”土屋太鳳が出産も「さよなら、健太」 “明人”尾上松也が姿を消していた理由とは

やんごとなき一族:第10話 最終章開幕! “佐都”土屋太鳳が出産も「さよなら、健太」 “明人”尾上松也が姿を消していた理由とは

  • MANTANWEB
  • 更新日:2022/06/23
No image

連続ドラマ「やんごとなき一族」第10話の一場面(C)フジテレビ

女優の土屋太鳳さん主演の連続ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系、木曜午後10時)第10話が6月23日に放送される。予告映像には「最終章開幕」の文字や、深山佐都(土屋さん)が夫健太(松下洸平さん)に「さよなら、健太」と告げる場面が収められている。

【写真特集】佐都&健太、幸せいっぱいの日々もつかの間!? 明人が電動車いす姿なのはなぜ? 最終章突入の第10話!

無事に女の子を出産した佐都。病院で子供と共に健太、義母久美(木村多江さん)、実母良恵(石野真子さん)らに囲まれて幸せな時間を過ごした。

しかし、退院して深山家へ戻ると、義父圭一(石橋凌さん)は子供の顔を見ずに、早く男の子を産むように命令。久美も男の子を産み分けるためのサプリメントを佐都に渡すが、佐都は反発して圭一を怒らせる。

長く姿を消していた健太の兄明人(尾上松也さん)が突然、深山家へ戻る。だが、健太たちはその理由に驚く。

更に、佐都と健太の仲を揺るがす事が起きて……。

原作はマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中のこやまゆかりさんの同名マンガ。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁いだ主人公・篠原佐都の姿を描く“アフター・シンデレラ・ストーリー”。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加