おのののか、夫とおのろけ“舌出し”変顔2ショット「笑ってしまった」「らぶらぶでほっこり」

おのののか、夫とおのろけ“舌出し”変顔2ショット「笑ってしまった」「らぶらぶでほっこり」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/11/21

タレント・おのののか(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。9月9日に結婚した2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表で夫の塩浦慎理(28、イトマン東進)との近況を報告した。

No image

おのののか

11月22日“良い夫婦の日”に放送される、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演することを報告。ソファでくつろぎながら変顔をするツーショットをアップして「遠征に行っていた夫もVTRで出演」とも伝え、「夫婦初共演!とはいきませんでしたが、私たちの馴れ初めや夫婦生活などお話させていただいています。ちょっと、、というか、結構恥ずかしい」と、率直な心境を明かした。

続けて「先日1ヶ月ぶりに帰国した夫。PCR検査も陰性、おうちで元気に時差ボケと戦っております」とつづり、「遠征先では、ホテルと会場の行き来のみでモヒカンも仕上がってないみたいですが笑」と記したおの。「何事もなく無事に帰ってきてくれて良かったです」と安どした。

変顔ショットにファンやフォロワーからは「めちゃめちゃ笑ってしまった」「めちゃくちゃらぶらぶでほっこりします」「超カワイイ」「素敵なご夫婦ですね!!」「かなり本気の変顔でびっくりしたw」「飾らない、自然な2人ですね」「幸せそうーーー!」などと絶賛の声が寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加