【雨の日コーデ】湿気マックスでじめじめした日は、明るめカラーで気分をアゲる!

【雨の日コーデ】湿気マックスでじめじめした日は、明るめカラーで気分をアゲる!

  • Marisol ONLINE
  • 更新日:2022/05/14

雨の日を明るく過ごすための雨の日コーデ

湿気100%

出かける寸前に見た情報番組なので、聞き間違えかもしれませんが、お天気お姉さんが笑顔でこう言ってた気がするんです。

湿気100て。

それはもう雨なんちゃうかと思ったのですが、外に出たら納得。
思わず、

ほんまやん。

と声が漏れてしまいそうな、湿気マックスな雨の日。

髪はヘビの如くウネウネと蛇行し、湿気ムンムンでマスクの中は一人サウナ。

そんな鬱陶しさを感じる雨の日は、明るめカラーで気分をあげようと、コーデを組みました。

No image

outer : uncrave
t-shirt:uncrave
pants:UNIQLO×theory
shose:TEMPERATE
bag:LUDLOW

既にブログでご紹介済みのuncraveの撥水アウターは、とにかく軽いので雨の日のどんより重い気持ちを軽くしてくれます。

裾を絞るるとバルーンっぽいシルエットになるのもお気に入りです。

No image

インナーは色味の違うホワイトカラーで明るくワントーンコーデにしました。

2色買いしたUNIQLO×theoryのパンツは、速乾性もあるので、多少雨に濡れても安心です。

No image

バッグは今シーズン初卸のLUDROWのメッシュバッグ。

No image

肝心な可愛いロゴ部分を隠してしまいましたが、いつも中身がぐちぐちゃでカオス状態だったのは防げました。

No image

あっと言う間に梅雨シーズンへと突入しそうですが、雨の日でもファッションを楽しめるようにしたいものです。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

No image

No.171 実果

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加