ポップUP!佐野アナまさかの大失態に、サンド伊達「だから終わるんだよ!」と強烈一言

ポップUP!佐野アナまさかの大失態に、サンド伊達「だから終わるんだよ!」と強烈一言

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/11/25
No image

佐野瑞樹アナウンサー

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサーが25日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。ゲストのサンドウィッチマンを迎える際に、まさかの大失態を犯してしまった。

ゲストを招いてのトークコーナー。サンドウィッチマンがスタジオに姿を見せたが、次の瞬間に佐野アナの顔が画面いっぱいに映し出されてしまった。山崎夕貴アナウンサーが「佐野さん!かぶっちゃってる!」と絶叫。なおも、佐野アナの後頭部のドアップが大写しになったまま、伊達みきおも指さしながら「かぶってる!」と注意した。

まさかのミスに佐野アナは「(スタッフが)急に入れって言うから…」と釈明したが、伊達は「ダラダラダラダラ入ってきて!」と苦情。相方の富澤たけしも「そんなことあります?ゲスト出てきて」と抗議した。

山崎アナが「佐野さんの顔面しか見えなかった」と話すと、佐野アナも「ホント。すいません、もう一回お願いします。本当に申し訳ございません」と平謝り。そこへ伊達が「だから(番組が)終わるんだよ!」と痛烈な一言を浴びせた。

仕切り直しとなり、山崎アナが「それではお呼びしましょう…」と再び2人を呼び込んだが、今度は伊達がリベンジ。いきなり登場したのは伊達が押し出した女性スタッフで、スタジオは大混乱に陥っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加