「高一ミスコン」グランプリ・吉田莉桜、あざとかわいいグラビア披露

「高一ミスコン」グランプリ・吉田莉桜、あざとかわいいグラビア披露

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/11/20
No image

撮影/佐藤佑一 (C)ヤングガンガン

もっと画像を見る
吉田莉桜が本日20日発売の『ヤングガンガン』No.23(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

吉田は2017年に行われた日本一かわいい高校1年生を決める「高一ミスコン」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。その後、女優として今年1月期・日テレ深夜ドラマ「DASADA」笹島ゆらり役としてレギュラー出演。タレントとしても幅広く活躍している。

今年3月には1st写真集「purio」(小学館)を発売するほか、今週は17日発売の『漫画アクション』(双葉社)に始まり、18日には『月刊サイゾー』(サイゾー)、そして本日発売の『ヤングガンガン』と、3連続で表紙を飾っている。

そんな人気急上昇の吉田だが、今回の表紙では“あざと可愛い大本命”のキャッチコピーとともに、吉田が白地に花柄の入ったビキニに身を包み登場。あどけない表情が、あざとくもキュートな仕上がりとなっている。また、誌面には他の雑誌などではほとんど見かけない、メイド服やロリータといったヤングガンガン特製コスチューム姿で登場。

特別付録として吉田の両面クリアファイルが同封。さらに、誌面で掲載のないカットが収録された「吉田莉桜『ヤングガンガンデジタル限定写真集 No.3』」も本日同時に販売開始となった。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加