松坂桃李の背後に“妖精さん”写り込む 『あのキス』ショットにファン和む

松坂桃李の背後に“妖精さん”写り込む 『あのキス』ショットにファン和む

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/06/11
No image

松坂桃李<画像をもっとみる>

松坂桃李が主演を務める金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムが11日、松坂のオフショットを公開。松坂の背後に写り込んだ“妖精さん”の姿に、多くのファンが和んだようで、「癒しでしかない」「妖精さんナイスな映り込み最高〜(笑)」といった声が寄せられている。

【写真】松坂桃李、徐々に写り込んでくる“妖精さん”井浦新も

ドラマ『あのときキスしておけば』は、恋愛ドラマの名手として知られる大石静が脚本を手がけた、男女の入れ替わりを取り入れたオリジナルストーリーのラブコメディ。夢もなく生きてきたスーパーの従業員・桃地のぞむを松坂が演じ、彼と恋に落ちる漫画家の蟹釜ジョーこと唯月巴役に麻生久美子、巴と入れ替わることになる清掃員の田中マサオを井浦新が演じている。

第7話の放送前に、公式インスタグラムが「お掃除中のももっち!の肩に、、、ひょっこり」と投稿したのは、掃除用具のコロコロを片手にりりしい表情を見せる松坂のオフショット。写真は複数投稿されており、画面をスワイプしていくと、左肩のあたりに、劇中で巴の魂が乗り移った“オジ巴”を演じる井浦の姿が。松坂の左肩に“ひょっこり”と現れた井浦も、カメラを凛々しい表情で見つめている。この写真に公式インスタグラムも「妖精さん発見です」とコメントしている。

松坂の背後に写り込んだ“妖精さん”の姿に、ファンからは「癒しでしかない」「妖精さんナイスな映り込み最高〜(笑)」「ももちの肩に可愛い妖精さん発見‼」といった声が集まっている。

引用:ドラマ『あのときキスしておけば』公式インスタグラム(@anokiss2021)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加