稲村亜美の恋愛観「なんでも許しちゃう」

稲村亜美の恋愛観「なんでも許しちゃう」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/01/13

タレント・稲村亜美(23歳)が、1月12日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。自身の恋愛観について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

昨年11月、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信にテレビ番組で公開告白し話題となった稲村。理想のタイプを聞かれると、「好きなタイプは、押しても倒れなかったり。物理的に。小宮さんは違う番組で押した時に倒れたので、あ、小宮さん、倒れんのか、でも好きだなって。あとリンゴを潰せたり。とりあえず握力強かったら何でもいい。面白み、ユーモアが溢れている人が好き」と答える。

さらに元カレとの復縁の話題となり、稲村は「復縁全然ありです。別れた元カレ、みんな好きです」と答え、西野七瀬らを驚かせる。稲村は「あの当時の気持ちはないですけれど全然好きです。嫌いになったことがない。どんなに嫌なことされても好きだなって。素敵な人だったんで」と語った。また、どうして恋人と別れることになったのかについて、稲村は「振られるんですよ。毎回振られます。なんでも許しちゃうんですよね。束縛も一切しないんですけど、それだと飽きられちゃう。勝手ですよ、やつらは」と説明。その後も「野放しだとなぁ、振られますからね。心配しても無駄じゃないですか?」「浮気されたら無理かな。浮気されたことはゴリゴリあります」と自身の恋愛経験を語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加