仕事復帰の夫・田中裕二へ 妻の山口もえから手紙「復帰の日が決まってからは目がキラキラ」【全文】

仕事復帰の夫・田中裕二へ 妻の山口もえから手紙「復帰の日が決まってからは目がキラキラ」【全文】

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/02/21
No image

(左から)山口もえ・田中裕二 (C)ORICON NewS inc.

前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断され療養中だったお笑いコンビ・病気療養中の爆笑問題・田中裕二(56)が、21日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)で、1ヶ月ぶりに仕事復帰を果たした。

【写真】田中裕二あす復帰…「4枚目に写ってる?!」山口もえが報告

田中の復帰に合わせて、田中の妻でタレントの山口もえ(43)が番組に手紙を寄せ、アシスタントの山本里菜アナウンサーが代読した。療養中の田中が「毎日ボーッとしておりました」と明かされると、相方の太田光は「山口もえがボーッとしてるって言うことは、よっぽどだな」とツッコミを入れて笑わせた。

●山口もえからの手紙全文

番組を支えてくださっている皆さまへ
この度は夫の復帰を暖かく見守ってくださり
心より感謝をしております

療養中の夫はというと毎日ボーッとしておりました。
とくに何をするわけでもなくボーッとしておりました。

けれどお仕事復帰の日が決まってからは目がキラキラして
ずいぶんと明るく元気な夫に戻ったように感じました。

食欲もしっかり1日3食残さず食べております
お医者様からも血圧を上げなければ
とくに日常生活に問題はないとおっしゃっていただきましたので
今後も家族皆で見守っていきたいと思います。

太田さん!!
夫の血圧を上げないよう全力で暴れちゃってください。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
山口もえ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加