【JO1】河野純喜「たまたま見つけたノートをのぞいたら、女子の交換ノートで...」色んな意味でやばい!モテエピソード

【JO1】河野純喜「たまたま見つけたノートをのぞいたら、女子の交換ノートで...」色んな意味でやばい!モテエピソード

  • ar
  • 更新日:2020/10/17

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したボーイズグループ、JO1がarウェブに登場♡

今回は、河野純喜くんに学生時代の思い出やエピソードについて聞いちゃいました!

No image

河野純喜に学生時代について9つの質問

小学生の時、使っていたランドセルの色は?

水色。好きな色を買ったら周りはみんな黒で、自分だけ浮いてた(笑)。

昔好きだった授業って?

歌が好きだったので音楽。

一番好きだった給食のメニューは?

ナポリタン。

中学時代の部活はなにしてた?

サッカークラブ。

所属していた委員会教えて!

生徒会委員。

中学時代の“ここだけの話”ってある?!

たまたま見つけたノートをのぞいたら、女子のヤンキー集団の交換ノートで。そこに「河野純喜カッコよすぎ」って書いてあって、それ以来めっちゃ意識してしまった(笑)。

高校時代の制服の着こなしは?こだわりはあった?

学ランで腰パンしてました。

高校生の時、放課後は何をしてた?

サッカー。

青春の思い出といえば?記憶に残っているもの教えて!

サッカーで疲れた後、コロッケ屋さんで毎日のように買い食いしたこと。

ここだけのとっておきの“ヒミツ”教えて♡

「舌を3つに割れます。高校生の時にはもう、この芸で生きていこうと思ってました(笑)。

頑張れば、今は4つに割ることもできます!」(純喜)

No image

大人気の彼らの今後の活動に大注目!!♡

Profile
日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者投票によって101名の中から選ばれた11人で結成されたJO1(ジェイオーワン)。現在、レギュラー番組『JO1HOUSE』season2をGYAO!にて配信中。

Text:ar

【JO1】「推しの香水¥38,500は白目…」ガチのJAMおばさんが教える【推し活あるある】5つ

【JO1 インタビュー】白岩瑠姫「中3のとき、ちょっとだけモテたんですけど…」学生時代の失敗エピソードが可愛すぎる

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加