1人で外出し中々帰らなかった母

1人で外出し中々帰らなかった母

  • アメブロ
  • 更新日:2023/01/26

昨日はいろいろとバタバタしていたのですが、結果オーライ。

家族が多いと大変なこと、良いこと、いろいろとありますね。

今日はマイオットーのお友達が美味しいパンを遠方から買って持ってきてくださったり

オーガニック食材を使った、祖師ヶ谷大蔵のラトリエ ドゥ プレジールhttp://www.plaisir1999.com/のパン

ハード系で私好みのパン💕

家族皆で「美味しい

❣️」と、いただきました

No image

そして、私の友達がマイオットーに食べても、いたいと有機野菜を沢山持って来てくださったり

その間,マイハハは、「病院にお薬をもらいに行く!」と言って、1人でカートで出かけてなかなか帰らず。

寒いし風も吹いてきて心配なので、迎えに行ったのですが、マイハハは私が忙しい時に病院や美容院に行くのがパターン。

「行く!」と思い立ったら、「今行く!」なのでしょう。

夜はいただいた野菜をふんだんに使ったメニューです。

No image

蒸しブロッコリー

No image

ニンジンとナッツのサラダ

No image

紫キャベツのサラダ

No image

ほうれん草のガーリックバター炒め

No image

「メインは?」のマイハハのリクエストにお応えして、ししゃもを。

No image

マイオットーのプレート

有機ニンジンのポタージュには長芋と有機玉ねぎと有機ニンニクが入っています。

大人には最後に有機ブラックペパーをふりかけて

No image

私的にはホッとする野菜の多い夕食でした。

マイオットーやマイハハからもクレームなく。

野菜が美味しいからかな。

この後、いただいたパンやお菓子をデザートでいただきました。

マイオットーも,病院で痩せた体重を少し元に戻しつつあるような気がします。

水野葉子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加