Snow Man佐久間大介、1週間足らずでピンク髪から金髪に再びイメチェン ファンどよめき

Snow Man佐久間大介、1週間足らずでピンク髪から金髪に再びイメチェン ファンどよめき

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】Snow Manが23日、テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」4時間スペシャル(よる6時~)に出演。メンバーの佐久間大介の髪色が話題となっている。

No image

【写真】“小関裕太かSnow Man佐久間大介か”そっくりすぎて小関本人が見間違える

◆佐久間大介、再びピンク髪から金髪に

13日に生出演したTBS系朝のバラエティ番組「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜あさ8時)にて、それまでのピンク髪から金髪にイメージチェンジしたことが話題となっていた佐久間。その際には「みなさん違う色にしたら絶対仕事だって言ってくるので、先に言います。仕事です」と仕事によるカラーであると説明していた。

また、その後17日にグループで生出演したNHK総合「Venue101」(毎週土曜よる11時~)では早くもピンク髪に戻っていたことで多くのファンからは驚きの声が。しかし、その僅か6日後である今回の「ミュージックステーション」には再び金髪で出演し、放送中には「ピンク髪」など関連ワードがトレンド入りするほどの事態に。

「一体どんな頻度で染めているの?」「ファンはさっくんの手のひらで転がされている…」「金髪もピンクもどっちも好き」「楽しませてくれる最高のアイドル」「どういうお仕事!?」など驚く声が続々と上がっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加