BTS・Vの熱愛デマが拡散...展示会に一緒に訪れた女性?所属事務所が一蹴「知人の関係」

BTS・Vの熱愛デマが拡散...展示会に一緒に訪れた女性?所属事務所が一蹴「知人の関係」

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/10/14

BTS(防弾少年団)のVが熱愛中とのデマが拡散されているなかで、所属事務所側が否定した。

【写真】「こんなの5度見するわ」Vの“美脚”

10月14日、オンライン上では、Vがホテルリゾート「PARADISE」グループのチョン・ピルリプ会長の娘Aさんと交際中との熱愛説が提起された。

一部のネットユーザーは、その根拠として、10月13日にソウル江南(カンナム)で行われた「KIAF 2021 VVIP」プレビューイベントに、Vがチョン・ピルリプ会長の夫人であるチェ・ユンジョン理事長と訪れ、その場にチョン会長の娘であるAさんが同席したと主張した。

また、AさんがローンチしたファッションブランドのアクセサリーをVが使用しているとの声もあった。

その日、Vが展示会を観覧する姿は、現場にいた多数の目撃証言があった。マスク姿のVが作品を観覧する姿がSNSに掲載されたりもした。

それと関連してBTSの所属事務所BIGHIT MUSICは、複数の韓国メディアに「VとAさんの家族は知人という関係」と立場を明かし、熱愛説を否定した。

No image

BTSのV

もともとオンラインコミュニティ発で信頼できる情報ではなかったが、Vが世界的なスターであるだけに、多くの関心が集まったのも事実だ。大多数のファンは、無分別な憶測を警戒すべきと声を上げている。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加