NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
神田沙也加、お姫さまに憧れる少女たちに変身 秋コレで“秘密童話”表現

神田沙也加、お姫さまに憧れる少女たちに変身 秋コレで“秘密童話”表現

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/07/20
No image

歌手で女優の神田沙也加がコンダクターを務める、ストライプインターナショナル「Maison de FLEUR Petite Robe canone(メゾンドフルールプチローブカノン)」の新ビジュアル13点が20日に公開された。

神田沙也加、元夫の過剰な束縛と“結婚前からの相違”否定「誤った情報」

レーベル誕生2周年を記念した秋楽章は「Conte de fées secret au miel~秘蜜童話~」をテーマにアイテムを展開。幼い頃に読み終えた童話の中のお姫さまたちの「めでたしめでたし」のその後を想像し、「本当にお姫さまたちはお城で幸せに暮らしているのか、もしかしたら新たな焦がれを持て余し、蜜のように甘い“はじめて”にまた憧れているのではないか」、そんな好奇心を止められない少女をイメージしたコレクションとなっている。「クロエが微笑むワンピース」の“クロエ”は、特別なタイミングで名付けようと神田自身があたためていたネーミング。原点回帰し、デビューコレクションと同じ場所で撮影された。

このたび公開されたビジュアルは、クラシックなピアノやシャンデリアなど童話の世界のようなロケーションで、神田がカチューシャが似合うボブヘアやロングのウェーブヘアの少女たちに変身。着用アイテムによってさまざまなヘアスタイルや表情で差をつけながら、複数の少女を演じ分けている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加