ブリトニー・スピアーズ、とつぜんインスタグラムの投稿が見れない状態に! いったい何が・・? ファンが心配する中、本人が真相を明らかに「◯◯のためにちょっと・・」

ブリトニー・スピアーズ、とつぜんインスタグラムの投稿が見れない状態に! いったい何が・・? ファンが心配する中、本人が真相を明らかに「◯◯のためにちょっと・・」

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/09/16
No image

ブリトニー・スピアーズ

人気歌手のブリトニー・スピアーズが、インスタグラムを一時停止し、ファンたちはじめネットユーザーたちが大騒ぎしている。

ブリトニー・スピアーズといえば、9月13日、長年交際している恋人でフィットネストレーナーのサム・アスガリと婚約したことを報告。左手薬指の指輪が輝く幸せいっぱいの動画をインスタグラムに投稿した。さらに最近では、トップレスの写真を投稿し、父親との後見人制度バトルからの自由をアピールするような投稿をしていたことで知られている。

しかし婚約発表からの翌日、ブリトニーのインスタグラムのアカウントをチェックすると、全ての投稿が見れなくなってしまい、またフォロー、フォロワーも見ることができない「非アクティブ化」状態になってしまっていたのだ。

Britney's Instagram, her only means of communicating with us, was deactivated #freebritney pic.twitter.com/fljFEtiPkM
— BreatheHeavy (@breatheheavycom)
September 14, 2021
from Twitter

幸せいっぱいのブリトニーに何が起こったのか。

ファンたちとはじめネットユーザーたちは大騒ぎし、ブリトニーのことを心配していたが、その後ブリトニー本人がツイッターからメッセージを投稿してくれた。

「みんな心配しないでね・・婚約をお祝いするために少しの間SNSから離れるの。すぐ戻ってくるからね!」と、インスタグラムは一時的にお休みするだけであると明かしてくれた。

Don’t worry folks … just taking a little break from social media to celebrate my engagement !!!! I’ll be back soon
— Britney Spears (@britneyspears)
September 14, 2021
from Twitter

しばらくは、リアルの生活をエンジョイする様子のブリトニー。婚約を発表した当日、女優のオクタヴィア・スペンサーが、ブリトニーがサムに財産を奪われることを心配し、「婚前契約書にサインさせておきなさい」とコメント。これに一部ファンたちが賛同し話題に。これにサム本人も反応する事態となっていた。

ブリトニーがSNSを休むのは、周りからとやかく言われることを避けたいからという理由もあるかもしれない・・。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加