ねこねこチーズケーキより、ビターで大人な味わいの「ねこねこティラミス」が販売中

ねこねこチーズケーキより、ビターで大人な味わいの「ねこねこティラミス」が販売中

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/09/15
No image

全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーが運営するねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」は、9月10日(金)より「ねこねこティラミス」を販売中。予約も可能なので、予約の際は取り扱い店舗まで問い合わせを。

商品情報

No image

父の日限定商品として800個が(※)即完売した「ねこねこティラミス」が、復活を求める多くの顧客の要望に応えて9月10日(金)より数量限定として販売する。

コーヒーシロップを染み込ませたスポンジの上にマスカルポーネチーズを使用したムースを重ね、ココアパウダーとコーヒーパウダーで仕上げた「ねこねこティラミス」は、ほろ苦い風味とコクを楽しめるチーズケーキとなっている。

コロナ禍で自宅で過ごすことが多くなった今、おうち時間を楽しむための贅沢スイーツとして、見た目も可愛い「ねこねこティラミス」で充実したおうち時間を過ごしてみては。

なお、同商品は公式オンラインストア「オールハーツモール」でも取り扱い予定なので、遠方の人へのギフトとしてもおすすめだ。

「ねこねこティラミス」1個2,430円(税込)は9月10日(金)~30日(木)までの期間販売。同商品は、なくなり次第終了となり、一部予約できない店舗もある。

その他詳細は公式HPで確認を。またInstagramやTwitterでも商品情報を発信している。

ねこねこチーズケーキ

ねこねこチーズケーキは、ねこの形のチーズケーキ専門店。「おうちカフェ」にもぴったりの可愛いフォルムの本格チーズケーキを届ける。同社が運営する高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランド。

ねこねこチーズケーキのこだわり

No image

チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用。熟成チーズの上品な味わいと、自家製のアプリコットジャムが口の中で混じり合い、絶妙に変化していく新感覚の奥深い味わい。可愛いだけじゃなく、食べて感動の本格チーズケーキだ。

期間販売の「ねこねこティラミス」を味わってみては。

※2021年6月18日(金)~20日(日)の販売個数。

sumiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加