『わた婚』瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の"結婚生活"への素直な気持ちに安堵

『わた婚』瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の"結婚生活"への素直な気持ちに安堵

  • ENTAME next
  • 更新日:2022/11/25
No image

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演する俳優の瀬戸利樹が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。紺野彩夏から“結婚生活”について素直な気持ちを聞けたことを嬉しそうに明かした。

【関連写真】夜の街を背景に密着する、紺野彩夏と瀬戸利樹【12点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

紺野希望のゴーカートデートを楽しんだ瀬戸は24日、「結婚生活について」と題してブログを更新。「結婚生活って、やっぱり思うことあるかなーとか、不安になるじゃないですか、、、」と切り出し、「なので、この前のお出かけの時に聞いてみたんですよ。そしたら、一緒にいるのが楽だから良好なかんじって言ってくれました!!!安心です」と素直な気持ちが聞けたことを、紺野のとけるような笑顔ショットともに報告した。

続けて「僕は名前で呼んでくれないかな~ってことだけ気にしていたので(呼んでくれたのに気づいてなかっただけでしたが)」と無事に名前呼びをしてもらえたことに安堵した様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛いの一言に尽きる」「彩夏ちゃんの笑顔最強」「瀬戸くんだから出せるいい笑顔」「一緒にいるのが楽な相手って素敵」「自然体で理想の夫婦」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹が妻とデート、"変身2ショット"が「さすがライダー夫婦」と反響

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加