週間占い・蠍座「一度判断したことが揺らぎがち。今は休んで」<10月18日〜10月24日>

週間占い・蠍座「一度判断したことが揺らぎがち。今は休んで」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

蠍座・女性の運勢

一度落ち着いた“気になること”が再び戻ってきそうな時期。いろいろと考えた末、あなたは何か受け入れにくいものをいったん受け入れたのかもしれません。多分「受け入れる価値はある」と判断したからでしょう。でもここにきて、やっぱりそれが気になる…と思い始めるのかな。それは自分でもわかっていたでしょうが、本心からOKだったわけではないのね。とはいえ、今は判断力もあまり冴えているとは言えません。大事な決断を下すタイミングではないでしょう。気持ちも迷いやすいときなので、もし考え直すとしても今じゃないほうがすっきりするかな。もし誰かに聞いてもらうなら、事情が分かっている穏やかな性格の友人に。パートナーに話すと余計混乱する場合もありそう。

蠍座・男性の運勢

一度納得し、おさめたはずの気持ちが浮上してくるかも。特にそれが仕事関係の案件や人間関係で、いろいろ考えた末、自分にとってのメリットを理解して受け入れたものなら、改めて「本当にそれでいいのか?」と思ってしまう出来事があるのかな。結論から言うと、これは受け入れるにしろしないにしろ、メリットデメリットはそもそも半々です。が、現状ではメリットが上回りつつあるし、そもそもかかわり続けるのも、そう長い間ではないでしょう。かつ今感じる不安、疑問はあなた自身の心身の揺れが原因である部分も。勘も鈍っているので、まずは休みましょう。信頼できる人に話を聞いてもらうだけでも心が安らぎますよ。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加