浜田雅功「水ダウ」尾形ハメた女性ショッカー絶賛「しゃべってる子、上手いな」

浜田雅功「水ダウ」尾形ハメた女性ショッカー絶賛「しゃべってる子、上手いな」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/06/10
No image

ダウンタウン・浜田雅功

9日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、「隣のヤツがとんでもないゴシップ話してたら仕事そっちのけで釘付けになっちゃう説」の検証が行われた。

TBS喫茶店に打ち合わせと称して呼び出したタレントに、マネジャーから場所変更&至急移動を指示してもらったうえで、隣席で局員に扮装した仕掛け人2人がヒソヒソ話。架空の大物芸能人の不倫や、事件を内緒話を、移動せずに何分聞き続けるかで、大久保佳代子が劇団ひとりの架空の不倫話に、ナダルが藤本美貴の架空不倫話に食いついた。

パンサー尾形貴弘は、隣席で女性仕掛け人2人が話す、芸人妻の不倫話に、ロックオン。

「週刊誌の記者から聞いたんだけど…」「不倫!?」「シーッ!シッ、シッ!」「タレントさんの…奥さんの…不倫」「なるほどぉ……」と内緒話し、少しけだるそうな雰囲気で、時に半笑いで、早口でテンポよくしゃべり合う、女性ショッカー2人に、VTRを見ながら司会の浜田雅功は「しゃべってる子、トーンとかもうまいな」と感心。ゲスト出演した藤本美貴も「うまい、この人たち」、プレゼンターの濱家隆一も「うまいですね、ほんとにリアル」と驚いた。

最後は架空の芸人妻の不倫話が、自分の家のことを指していると気づいた尾形が我慢できず、女性2人に「すみません、それ僕ですか?」「正直に言ってください」と話しかけて迫り、店の外まで「待って下さい」「無理っすわ」と追いかけ、完全につり上げられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加