何個当てはまった?男が本命すきぴだけに見せる愛情表現

何個当てはまった?男が本命すきぴだけに見せる愛情表現

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

みなさんは男性が好きな女性に対してどんな愛情表現をするか知っていますか?

本命の女性に対する男性の愛情表現を知って、あなたも気になる彼の好意をしっかりキャッチしましょう。

視線を何度も送って目を合わせる

何度も視線を送って目を合わせてくるのは、男性ならではの好き表現といえるかもしれません。

好きな人が近くにいたら目で追ってしまうのは自然なこと。

さらに、何度もチラチラ見てくるようであれば「自分の存在に気付いてほしい」とアピールしている可能性も考えられそうです。

デートのときには財布のひもが緩んでしまう

本気で好きな女性とのデートでは、つい財布のひもが緩んでしまうという男性も多いようです。

やっぱり好きな女性の前では、気前のいい男アピールをしたくなるのかもしれませんね。

ケチな男だと思われたくないという、見栄のような気持ちも考えられそうです。

好きとストレートに伝えてしまう

まっすぐに好きと伝えるのは、大好きな女性に対する言動といえるでしょう。

ストレートに好きと伝えたくなってしまうほど、あなたのことを愛している証拠かもしれません。

もし彼が本気であなたに対して好きと言ってくれているなら、疑わず受け入れてみてもいいかもしれませんね!

自分から手をつないで歩きたがる

好きな女性とは自分から手を繋いで歩きたくなってしまう男性も多く居ます。

言葉で好きというのが苦手でも、好きな気持ちが溢れてしまい行動に表れているのかもしれませんね。

彼が積極的に手を繋いでくれるなら、それは本気のサインととらえてもよさそうです。

今回は、「男が本命すきぴだけに見せる愛情表現」をテーマにご紹介してみました。

あなたの気になる彼に当てはまるものがいくつあるか、数えてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加