アンジャ児嶋、K−POPアイドルメイクで変身 「もうわかんなくなってきた」

アンジャ児嶋、K−POPアイドルメイクで変身 「もうわかんなくなってきた」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/18
No image

17日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。大人気のメイク挑戦動画を投稿し、反響を集めている。

■「奥さんも参考に」

以前に投稿し絶賛の声が相次いだ地雷メイク中国風メイクの動画について「こんなに見て頂いてすごいですよね。参考にしてくださってる方もいるようで…」と視聴者に感謝。「ウチの奥さんが参考にしてますからね」と1番身近な反響を挙げた。

また、中国風メイクの際には指原莉乃プロデュースカラコンを使用した児嶋。指原本人からも「盛れてる」と褒められた他、芸能界の人から絶賛のコメントをもらったと明かした。

スタッフに「盛れてましたもんね」と問われると児嶋は嬉しそうに「本当に俺も思う」と言い切った。

関連記事:アンジャ児嶋、地雷メイクに自画自賛 「かわいい」「違和感ある?」

■手慣れた手付きで進行

今回挑戦したのは、K-POPアイドル風メイク。以前までに学んだことを振り返りながらメイクを進めていく。メイクをサポートした元ヘアメイク・vanさんからは「もう慣れちゃってますね」と一言。

メイク中には「アイドルになりたかったんだよね」とポロリ。男性アイドルへの憧れもあったようだが、「これ女性アイドルか」と自分でツッコむ一幕も。

■メイク完成も「わかんなくなってきた」

メイクが完成し、鏡を見るも「どう? いいんじゃないの?」と恐る恐る確認しつつ、「わからなくなってきてるんだよね」とポロリ。メイク動画を重ねるうちに「盛れてる」がよくわからなくなってきたようだ。

「メイクも決まっててめっちゃかわいい」と褒められるとノリノリでポーズをきめて動画を締めた。

■4人に1人が「メイクで顔変わる」

プロのサポートもあって、K-POPアイドルに大変身した児嶋。メイクひとつで一気に顔が変わることもある昨今、「メイクをすると顔が大きく変わる」と思っている人も少なくない。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性807名を対象に調査を実施したところ、全体の25.8%が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答している。

No image

視聴者からは「顔変わりすぎ」「マジで可愛くなってる」と反響が相次ぐ児嶋のメイク動画シリーズ。次はどんなメイクに挑戦するのか楽しみになっているファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、桐谷美玲にまさかの変身 「これは見間違えますわ…」と驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加