森咲智美、艶やか股関節ストレッチ動画に「息子は反比例...」ケシカラン声!

森咲智美、艶やか股関節ストレッチ動画に「息子は反比例...」ケシカラン声!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/01/14
No image

バストGカップを誇るグラドルの森咲智美が、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、艶やかな股関節のストレッチ動画を投稿したところ、「息子は反比例して硬くなってます。」「柔らかかったのに硬くなった」といった視聴者の“ケシカラン”コメントが相次いだのだった。

1月8日投稿回を観てみると、上下セパレートタイプの艶っぽいトレーニングウェアで登場の森咲は、胸の深い“渓谷”はもちろん、肩、二の腕、ワキ、ウエスト、スラリと伸びたおみ足…と肌見せ度高めの衣装となった。

まずは、前かがみに両ひじを床につき、深いバスト渓谷を存分に見せつけつつ、両ひざを大きく開いて上半身を前後に揺れ動かすストレッチ。前方からだけでなく、後方からのカメラアングルでヒップも大胆に披露、早くも1つ目のストレッチから何やらイケない大人の空間に引き寄せられてしまうようだ…。

続いて、その体勢から片足を肩のあたりまで持ってきて立て、もう一歩の足を後方に伸ばすストレッチ。そして最後の、仰向けの姿勢から片ひざを内側に曲げ、もう一方の足のかかと部分でそのひざを上から押さえるといったストレッチでは、仰向けでも天井を向く圧巻の美バストが披露されただけでなく、左右の足を交代する瞬間、股の付け根もカメラアングルで強調され、〈これは下心なしで見れない笑〉との視聴者のコメントもあった。

タイトルは〈森咲智美「実は○○が柔らかいんです」〉として〈柔らかいんです〉の後にはハートマーク。視聴者の〈硬くなってます〉などの反応も森咲の計算通りに思えるが…!?ともあれ、今年も森咲の予想を裏切らない艶動画に期待を寄せたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加