「オレもアイドルの子に言われたで!」今田耕司の自慢話に総ツッコミ

「オレもアイドルの子に言われたで!」今田耕司の自慢話に総ツッコミ

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/06/11

9日放送のABCテレビのバラエティー番組「今ちゃんの『実は…』」(水曜後11・17)で、司会の今田耕司(55)が自身の公式ユーチューブ「今ちゃんねる。」に関するエピソードを披露した。

No image

今田耕司

番組では人気芸能人の公式ユーチューブを特集。チャンネル登録者数が135万人の「しもふりチューブ」を運営する霜降り明星は2年間、毎日18時に投稿し続けているという。それでも粗品(28)は「クオリティーはそんなに高くないですよ。週1回、2時間ぐらいで8本取り。そんなに気合が入ってないから続けられてるんです」と謙遜する。相方のせいや(28)も「クオリティーを下げて、頻度でやっています」と同調したが、その上で「菅田将暉さんから『見ましたよ』と言われたんです。油断してたら、大物が結構YouTubeを見ているんですよ」と嬉しそうに振り返った。

これを聞いた今田耕司も「オレもアイドルの子に言われたで!」と笑み。登録者数12万人の「今ちゃんねる。」について、「乃木坂とか欅坂の子に『見ましたよ』と言われて、メチャメチャやる気出るんやわ」と得意げに明かしたが、一同は即座にツッコミ。サバンナの高橋茂雄(45)が「こんなこと言ったらアレですけど、マネージャーに『今田さんと共演するんやからググっとけよ』と言われたんでしょ」と切り捨てれば、小籔(47)も「高橋くん、その通りや!」と一笑。今田は「それは違うで! 本番始まる前にこっそり言うてきたもん!」と必死に反論したものの、受け入れられることはなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加