オメでたい頭でなにより、3rdアルバム『オメでたい頭でなにより3』の発売&全国ワンマンツアーの開催が決定

オメでたい頭でなにより、3rdアルバム『オメでたい頭でなにより3』の発売&全国ワンマンツアーの開催が決定

  • SPICE
  • 更新日:2022/08/05
No image

5人組ロックバンド・オメでたい頭でなによりが、9月28日(水)に3rd Album『オメでたい頭でなにより3』を発売することと、全国18公演のワンマンツアー『〜今 いくね くるね 3〜』の開催を発表した。

アルバムとしては約2年半振りとなる本作には、ライブでの定番曲となっている「推しごとメモリアル」、日本ローラーダンス協会公認楽曲「推しどこメモリアル」の”推しメモシリーズ”曲、ライブでは既に披露されていた新曲「NO MUSIC NO LIFE」、バンド結成以前からの楽曲「あれこれそれどれ」など、最新曲を含め全11曲を収録予定。

また、予約限定生産となる”萬両箱”には、配信のみでリリースされたカバーアルバム『オメでたカバー横丁〜一番街〜』のCDに加え、アクリルスタンド・のれん・フォトブック、そして1枚ずつメンバー直筆でサインを入れたポストカードがついてくるという。”萬両箱”は、8月19日(金)までの予約生産となる。

No image

『オメでたい頭でなにより3』

そして、アルバムを提げた全国ワンマンツアー『〜今 いくね くるね 3〜』の開催も発表された。10月2日(日)に、赤飯(Vo)の出身地でもある三重県・松阪M’AXAを皮切りに、2023年1月8日(日)東京EX THEATER ROPPONGIまで、全18公演を駆け巡る。今回のツアーでは、通常のライブチケットに加え、各会場毎にデザインの違うオリジナルワッペン、ライブ後の疲れも癒してくれる入浴剤(5種)、さらに、伝説の前座バンド・お目出たズが登場するかもしれないライブが鑑賞できる”オメコンボチケット”も先行予約限定で販売される。オフィシャル抽選先行もスタートし、8月21日(日)までの申し込みとなる。

なお、オメでたい頭でなによりは、8月29日(月)にバンド結成6周年ライブをZepp DiverCityにて開催する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加