海外インテリアがお手本!素敵な《キッチン&ダイニング》をチェック

海外インテリアがお手本!素敵な《キッチン&ダイニング》をチェック

  • folk
  • 更新日:2020/09/14

海外キッチン&ダイニングインテリア特集

海外のインスタグラマーさんのハイセンスなインテリアから、キッチンとダイニングスペースをクローズアップいたします。生活感が出てしまうキッチンを使いやすくかつ、おしゃれな演出をされている皆さんのインテリアやダイニングスペースも併せてまとめたので、ぜひご覧になってくださいね。

海外キッチン&ダイニングインテリアをチェック

キッチンインテリア

この字型になっていて、無駄なアクションを省くことができるキッチンスペース。スパイス類はまとめてブラックの収納ケースに入れて、スッキリとした印象に。

こちらは一つ前のスペースと同じ写真ですが、タイルをプラスしてリメイクされています。壁面にも棚を添えて、カップなどを見せる収納としてプラス。オリジナリティが増していますね。

こちらはシンク周りを捉えた写真になりますが、木の板を壁面に取り付けて見せる収納スペースが特徴的です。無造作に物を置かれているようで、オブジェや観葉植物を置いて、さり気ないおしゃれを演出されています。

続いても一つ前の写真と同じキッチンスペースになります。窓際のスペースを活用して植物を置いて温かみのある雰囲気に。無駄な物がないので、スッキリとした印象を受けますね。

こちらはレトロな風合いが特徴的なキッチンスペースです。アンティークショップで見つけてきたような、やかんやオブジェ。ノスタルジックな雰囲気が、温かみをもたらしていますね。

一つ前のキッチンインテリアと同じ、また違うスペースを捉えた写真になります。壁面に取り付けた木製の棚には、見せても様になるアイテムを添えて、おしゃれなアクセントになっています。

こちらはモノトーンで揃えたモダンでスタイリッシュなキッチインテリア。大理石の天板がモノトーンインテリアに高級感を与えています。無駄を省いてとことんミニマルに。

続いてもモノトーンインテリアでまとめた、スタイリッシュな雰囲気のあるキッチンインテリア。備え付けの黒い収納棚が空間にグンとシックな雰囲気を与えています。

モノトーンのキッチンインテリアに合うように、キッチンアイテムやテーブルウェアまで色味を揃えて統一感を演出。ガラス越しに見える食器類もインテリアの一部のようになっています。

クールなモノトーンインテリアのキッチンスペース。窓際に添えたカフェカーテンも黒をセレクトして落ち着いた印象に。白いタイルの壁面が清潔感を与えていますね。

ダイニングインテリア

続いては、食事を楽しむダイニングスペースの写真になります。サークル型のダイニングテーブルと色味を合わせたダイニングチェアをセレクト。白と木の素材感で温かみのある空間に。

モノトーンでまとめたダイニングスペースにナチュラルな質感のテーブルクロスを掛けて、穏やかな雰囲気に。黒いダイニングチェアが空間にシックな雰囲気を添えています。

窓際に作ったダイニングスペースは木の素材感をメインとして、長居してしまうような居心地の良さが伝わってきますね。植物もさり気なく添えて、穏やかなアクセントになっています。

広々としたナチュラルなリビングスペースは、アンティークっぽいダイニングチェアが存在感を発揮しています。アーティスティックなポスターをランダムに飾って、洗練された雰囲気に。

コンパクトなダイニングテーブルと2人用のダイニングチェアを添えた、スタイリッシュな空間。エレガントなラグマットを敷いて、空間に華やかさを添えています。

海外キッチン&ダイニングインテリアまとめ

今回は、海外のインスタグラマーさんに学ぶ、キッチンとダイニングのインテリアにスポットを当てて、素敵な空間をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。スタイリッシュでありながらも暮らしやすい実用性も備えている、ワンランク上の素敵な空間。ぜひインテリアの参考にしてみて下さいね。

lacotte

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加