TVアニメ第2期「ノー・ガンズ・ライフ」第23話の先行カットが到着。ペッパーがセブンに思いもよらぬ命令を!

TVアニメ第2期「ノー・ガンズ・ライフ」第23話の先行カットが到着。ペッパーがセブンに思いもよらぬ命令を!

  • WebNewtype
  • 更新日:2020/09/16
No image

第23話「引き金(再)」より (C)カラスマタスク/集英社・NGL PROJECT

TVアニメ第2期「ノー・ガンズ・ライフ」第23話の先行カットとあらすじが到着しました。

第23話「引き金(再)」より

<第23話「引き金(再)」あらすじ>十三にハルモニエを使った鉄朗は、彼の戦争中の記憶を目の当たりにする。それは十三が、仲間ともいえる同型のガンスレイブユニットに行った悲劇だった。十三と鉄朗が昏倒する中、クローネンとセブンの戦闘が繰り広げられ、そこにベリューレンの私兵が乱入する。混戦状態となるが、ペッパーは多くの市民が自分たちに注目しているのを知り、セブンに思いもよらぬ命令を下す。

第23話「引き金(再)」は、9月17日(木)25時28分からのTBSを皮切りに、AT-X、サンテレビ、KBS京都、BS11で放送。FODにて9月17日(木)25時29分から独占配信されます。

本作は、「ウルトラジャンプ」で連載されているカラスマタスクさんの漫画が原作。身体の一部もしくは全部を機械化された拡張者(エクステンド)と生身の人間が混在する世界で、自らも頭部が巨大な銃の拡張者・乾十三が、拡張者が引き起こした事件の解決へと挑むSFハードボイルド作品です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加