おのののか、夫・競泳リオ五輪代表の塩浦慎理選手と新婚ラブラブショット公開「幸せそう」「可愛い」と反響

おのののか、夫・競泳リオ五輪代表の塩浦慎理選手と新婚ラブラブショット公開「幸せそう」「可愛い」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】タレントのおのののかが20日、自身のInstagramを更新。夫である2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理選手との2ショットを公開した。

No image

(写真 : おのののか、塩浦慎理選手/おのののかInstagramより)

【写真】おのののか、本名明らかに

◆おのののか、夫・塩浦慎理選手との“変顔ショット”公開

おのは「先日1ヶ月ぶりに帰国した夫。PCR検査も陰性、おうちで元気に時差ボケと戦っております」と遠征に行っていた塩浦選手の帰国とPCR検査の陰性を報告。

「何事もなく無事に帰ってきてくれて良かったです」と安堵の気持ちを綴り「感染者が多くなっているので、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください」とファンへメッセージを送った。

1枚目ではお互い笑顔での2ショットだが、2枚目では塩浦選手、3枚目ではおのが、密着した状態で変顔をした2ショットになっており、2人の仲の良さが伺える。

◆おのののか&塩浦慎理選手の写真に反響

夫婦の関係性が伝わる2ショットに、ファンからは「ラブラブ~可愛い」「本気の変顔すぎ!」「幸せそう!」などと反響が寄せられた。

2人は今年9月にそれぞれのSNSにて結婚を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加