アラフォー涙目...人気モデルの実家から「懐かしすぎるブツ」が発見されてしまう!

アラフォー涙目...人気モデルの実家から「懐かしすぎるブツ」が発見されてしまう!

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/09/23

モデルの神山まりあが、Instagramを更新。実家で見つけた懐かしのアイテムを紹介している。

No image

時事通信

エモすぎて爆発しそうなんだけど!? ていうか、物持ち良すぎない……?

No image

-
from Instagram

「実家にあった懐かしのゲームボーイ。まさかの、まだ生きてる。ポケモン白黒だわ」

とつづり、平成初期生まれにはたまらない写真を公開。

写真には『ポケットモンスター 赤・緑』『星のカービィ2』(いずれも任天堂)、『ゲームで発見!! たまごっち』(バンダイ)などの、エモすぎるゲームソフトが写っている。これ、ほとんどやったよ~~~!!!

神山の投稿の中で、もっとも古いソフトは『ドラえもん2 アニマル惑星伝説』(エポック社)。なんと発売は1992年。30年前……だと……? うそだろ……。

懐かしのゲームソフトに、ファンは熱狂!

「うわーうちにもあったー 懐かしい~✨」

「なつすぎる~たまごっち持ってた~」

「バックが光らないから、明るい所でしか出来ないのもエモい」

など、当時を懐かしむ声が多く寄せられた。初期のゲームボーイ(任天堂・1989年発売)は、画面も光らないし白黒だったもんなあ……。

息子からの許可をもらって、神山もちゃっかりゲームをプレイした様子。「ゲームは1日30分まで!」って、子どものときに親から言われるやつだ~!

No image

時事通信

投稿の最後には「ゲームは得意じゃないけど、無性に懐かしすぎる白黒をやりたくなり息子に『30分間だけだよ』と逆に言われてしまう始末」と書いている。

親子の立場が逆転してない……!? めっちゃ癒されるわ〜!

神山は、2011年のミス・ユニバース・ジャパンのグランプリ。2015年に結婚し、2016年に第1子である息子を出産した。

Ayaka,Setoguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加