NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
#41【もしできたら?】モラ男に将来のことを聞いてみた⇒その後の行動にショックを隠せない『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

#41【もしできたら?】モラ男に将来のことを聞いてみた⇒その後の行動にショックを隠せない『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

  • マイナビ子育て
  • 更新日:2021/07/21

「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、もちさん『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をご紹介。モラハラ夫との出会いから離婚までを描いた大ボリュームの本編をお届けします。

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』を【最初から】読む>>

元夫との同棲編(9)

前回の続きです。

No image
No image
No image

すると「産む以外に選択肢はないやろ?だって俺たちの子やで?」と即答するモラ男。意外としっかりした答えが返ってきて安心したのも束の間、モラ夫は直後の行為で避妊せず……。

「すまん」と笑うだけのモラ夫に、主人公・ヨーコは青ざめるのでした。

(漫画:もち/マイナビ子育て編集部)

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をすべて読む>>

もちさんのプロフィール

小学生の娘2人を育てるシングルマザー。モラハラ夫との結婚から離婚までを赤裸々につづったブログが話題に。2019年11月からはモラハラ夫から受けた壮絶な体験を自ら漫画化、Instagramで公開し、その衝撃すぎる内容が話題を呼ぶ。
ブログ「もちママブログ」
Instagram@mochimama129

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加