【とんでもねえ】お手頃シャワーヘッドの実力に辛口テスト誌もアヘ顔寸前|楽天お買い物マラソン

【とんでもねえ】お手頃シャワーヘッドの実力に辛口テスト誌もアヘ顔寸前|楽天お買い物マラソン

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/08/06

※360LiFE外部のサイトでは、テスト内容が正しく表示されない場合があります。その際は360LiFEオリジナルサイトにて詳細をご確認ください。

No image

楽天では、8月11日(木)1時59分までの期間中、ポイントが大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。 今回は『MONOQLO』がベストに選んだMIZSEI「ミストップ・リッチシャワー」です。

お得な“お買い物マラソン”開幕! 買って損しない“良いモノ”教えます

8月4日~8月11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

「楽天ポイントが大量獲得できるイベント」です!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

No image

▼エントリー及び詳細はコチラ

No image

MIZSEI「ミストップ・リッチシャワー」

No image

MIZSEI
ミストップ・リッチシャワー
実勢価格:1万3200円

▼テスト結果
洗浄力 :〇
水圧  :◎
肌あたり:◎

MIZSEI「ミストップ・リッチシャワー」は、ベスト級ながら1万円台というお手頃価格。水圧の強さと優しい肌あたりが超気持ちよく、洗浄力も十分で汚れを落とします。

洗浄力のテストでは、肌に10秒シャワーを当てた後に10秒擦り洗うだけで、擬似汚れがかなりキレイに。これで1万3200円はかなりお得な逸品です。

ベストな理由:十分な洗浄力

No image

過去のテストでベストとなったリファ「ファインバブルS」(3万円)には及びませんが、十分に汚れを落としました。

ベストな理由:やわらかな肌あたり

No image

柔らかい卵豆腐も傷つけないミスト感は甲乙つけがたしです。

ベストな理由:強い水圧

No image

どちらも天井について落ちてくるほど勢いがあります。

▼シャワーヘッドの記事はこちら

以上、MIZSEI「ミストップ・リッチシャワー」のご紹介でした。

お買い物マラソンの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。
買い替えや購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加