熊田曜子、“泥沼離婚”に口を開くも賛否の声「不倫疑惑があるのに...」

熊田曜子、“泥沼離婚”に口を開くも賛否の声「不倫疑惑があるのに...」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2022/11/26
No image

YouTube:夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】より

タレントの熊田曜子(40)が21日に公開した、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」の生配信に出演。発言内容が話題となっている。

熊田といえば先日、「麻布十番にできた@prolabo_sauna のプライベートサウナへ」などとコメントを添え、水着姿でサウナに寝そべる姿を写した動画などを公開したところ、一部ネット上では「エロ路線いつまで続けるんだろ」などの心配の声上がっていた。

そんな熊田、今回は実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)とともに、視聴者からのコメントに答えていく企画に出演。その中で視聴者から寄せられた「ぶっちゃけ“泥沼離婚騒動”について自身は今、どう思いますか?」という質問に対し「そうですね」とうなずき、「やっぱり一番大事なのが子供たちなので。ずっと変わらずに一緒に住んで、楽しく暮らしてますね」と答える場面も。

この動画に対しコメント欄には「親しみやすさがあっていい」「かわいすぎる」などの声が寄せられているのだが、一部ネット上では「子供が大事ならもう脱がなくて良いのでは?」「不倫疑惑があるのに大事なのは子供ってどういうこと」というような声も上がっている。

不倫騒動以来、一部世間からは冷ややかな視線が向けられ続けているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加