『金スマ』で「実の妹」話を披露した佐藤健もランクイン!女子が選ぶ「お兄ちゃんにしたいイケメン」4位以下【ランキング】

『金スマ』で「実の妹」話を披露した佐藤健もランクイン!女子が選ぶ「お兄ちゃんにしたいイケメン」4位以下【ランキング】

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/10/14
No image

佐藤健

佐藤健鈴木亮平は、実生活で妹がいるお兄ちゃん。あんな素敵なお兄ちゃんがいたら……ということで、10~30代の女性100人に「お兄ちゃんにしたいイケメン」についてリサーチ。別記事ではトップ3について紹介したが、ここでは4位6以下のランキングを紹介しよう。

関連:■【画像】鈴木亮平も!「お兄ちゃんにしたいイケメン」ランキングトップ3■

第10位は、横浜流星

横浜流星は弟がいるお兄ちゃんだが、選んだ人からは「かっこいいし空手やってたから守ってくれそう」(28歳/女性)、「顔もスタイルもよくてかっこいい。優しそう」(14歳/女性/学生・フリーター)と期待されていた。

第5位には、田中圭、佐藤健、竹内涼真福士蒼汰King&Prince岸優太の5人が同率ランクイン。

実は一人っ子な田中圭には、「とてもかっこいいし、余裕や包容力があるので憧れます」(38歳/女性/デザイン関係)、「笑顔が優しい。なんでも明るく受け止めてくれそう」(23歳/女性/学生・フリーター)、「ほがらかだし、頼りになりそう」(35歳/女性/金融関係)など、優しさを挙げる人がほとんどだった。

実の妹には自分の存在が邪魔になっているのではないかと心配していた佐藤健。そんな彼を選んだ人からは「金スマでの妹の話を聞いて羨ましかった」(25歳/女性/総務・人事・事務)、「かわいい彼女さんをつれてきてほしい」(18歳/女性/学生・フリーター)、「顔と声の好みだから。友人や知人に兄だと自慢したい。色気があって優しそう。守ってくれそう」(31歳/女性)などの理由が挙がった。

竹内涼真には、俳優、モデルで活躍している弟の竹内唯人とモデルでインスタグラマーの妹のたけうちほのかがいる。竹内には「責任感がありそうだし、なにかとかわいがってくれそうだから」(19歳/女性/学生・フリーター)、「幼少期の弟と喧嘩している動画が有名で、兄イメージがある。自分と同じように怒ったり喜んだり泣いたり笑ったりしてくれそうだから」(22歳/女性/学生・フリーター)、「優しく相談にのってくれそう」(23歳/女性/総務・人事・事務)など、お兄ちゃんイメージを挙げる人が多かった。

■真剣佑は「妹がいたら溺愛しそう」

福士蒼汰は、実生活では姉二人がいる弟だが、選んだ人からは「性格がとても優しそう。インタビューやテレビで家族をとても大切にしている話をしていた。ぜひお兄さんになってほしい」(27歳/女性)、「優しそうでなんでもワガママを聞いてくれそう」(35歳/女性/主婦)、「優しくて頼りになりそう」(16歳/女性/学生・フリーター)などの理由が挙がった。

King&Princeの岸優太も実際に妹がいるお兄ちゃん。9月に最終回を迎えたドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)でも兄役を熱演したことが話題になった。岸には「過去に『お兄ちゃん、ガチャ』というドラマでSランクお兄ちゃんを演じていた。また、現在放送中の『ナイト・ドクター』でも良いお兄ちゃんの役を演じていた」(18歳/女性/学生・フリーター)、「ドラマのお兄ちゃん役がハマっていた。妹思いそうだし、楽しそう」(30歳/女性)など、ドラマのイメージを上げる人が多かった。

第4位は、新田真剣佑

弟は眞栄田郷敦で、実生活でも兄である新田。選んだ人からは「いざとなったら兄として頼りになりそうな感じがした」(31歳/女性/デザイン関係)、「妹がいたら溺愛しそう。きっと優しいと思うので、一緒に買い物にいっておごってもらいたい」(39歳/女性)、「イケメンなうえに優しそう。自慢できるお兄ちゃんになりそう」(21歳/女性/公務員)などの理由が挙がった。

どの人がお兄ちゃんでも毎日楽しそう!

平愛梨、ピチピチトップスで“ふっくらバスト強調”!「三児の母には見えません」「ヤバい」の声

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加