ナマケモノ「スイカってうんめえぇぇぇ...!!」スイカを食べた動物たちの心の叫びが聞こえてきそうな動画がコチラです

ナマケモノ「スイカってうんめえぇぇぇ...!!」スイカを食べた動物たちの心の叫びが聞こえてきそうな動画がコチラです

  • Pouch
  • 更新日:2020/09/30
No image

夏の日のお楽しみといえば、スイカ。ひんやり冷たくて甘いスイカは私たちの体を涼ませてくれますが、それは人間だけでなくて動物さんたちにとっても同じよう。

アメリカのワシントンDCにあるスミソニアン国立動物園のユーチューブチャンネルで公開されているのは、さまざまな動物たちがおいしそうにスイカを食べる「The Snacks of Summer(夏のおやつ)」という動画。

一生懸命スイカにかぶりつく動物たちの姿は、観ていてキュンと来ちゃいます♡

【どのコもおいしそうに食べてます】

9月に入っても、現地ではまだまだ暑い日もあった様子。スイカを振る舞われた動物たちは、とにかくどのコもゴキゲンそう。

ミーアキャットは手を使うことなく、地面に置いたスイカにパクパクとかぶりついている姿がとってもキュート!

両手で持ってお行儀よく口に入れたり、吊り下げられたカットスイカにしがみついて食べたりと、動物たちによってそのスタイルはさまざま。

それぞれに違いがあるのがまた、見ていて楽しいですね。

【ナマケモノはスイカがお好き】

全部で8種類ほどの動物が登場する中でも、私がいちばん気に入ったのは、最初に出てくるナマケモノ!

いつものおっとり癒やし系の姿はそのままに、ご自慢のフック状の爪をスイカに引っ掛けて一心不乱にむしゃむしゃと食べています。

一瞬たりとも口から離さないところからも、心底スイカラブなのが伝わってきますね!

【無性にスイカが食べたくなるんですが……!】

実は今年、あまりスイカを食べる機会がなかった私。ほんとにおいしそうにパクつく動物たちの姿を見ていたら、今からでもスイカが食べたくなってきちゃったぞ……!

動物たちの「うんめえぇぇぇぇーーー!!!」という心の叫びが聞こえてきそうな、こちらの動画。皆さんもぜひご覧になって、その愛らしい姿に癒やされてください~♪

参照元:YouTubeスミソニアン国立動物園
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

▼どのコもおいしそうにスイカを食べてるよ~!

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加