えっ、500円で買えるの...?「ダイソー」で即買い必至のキッチンアイテムが本格的♡

えっ、500円で買えるの...?「ダイソー」で即買い必至のキッチンアイテムが本格的♡

  • lamire
  • 更新日:2021/02/23

ダイソーで売り切れ続出している噂のコーヒーミルは知っていますか?500円というプチプラアイテムにもかかわらず、おうちで本格的な手挽きコーヒーが楽しめる超人気アイテムなんですよ!おうちでのカフェタイムがもっと楽しくなるおすすめ商品です。

ダイソーで売り切れ続出している、噂のコーヒーミルは知っていますか?500円というプチプラアイテムにもかかわらず、おうちで本格的な手挽きコーヒーが楽しめる超人気アイテムなんですよ!おうちでのカフェタイムがもっと楽しくなるおすすめ商品です。

※この記事で紹介している商品の感想等はレビューを担当したライターや許可をいただいたインスタグラムの投稿者様のものを紹介しています。

ダイソーで買える!本格的なコーヒーミルがすごい

ダイソーでは挽きたての豆の味を楽しめるコーヒーミルが販売中です。ダイソーのコーヒーミルは、いつもカフェでコーヒーを嗜む人にもおすすめできる本格仕様なんですよ!

挽きたてのコーヒーをおうちで楽しめる♡

コーヒー豆は産地や焙煎の仕方によって数えきれないほどの種類があるので、コーヒーミルがあればお気に入りのコーヒー豆を発掘できる楽しさを体験できます。くるくるとハンドルを回してコーヒー豆を挽き、コーヒーの香りを感じてみるのもおすすめです♡

お値段はなんと500円!

お値段は、ダイソー商品の中ではちょっとリッチな税抜き500円です。有名メーカーのコーヒーミルを購入すると数千円するので、500円でコーヒーミルが手に入るなんてすごいですよね!

粒度は全部で5段階!好みの味を見つけよう

豆を挽くときは、全部で5種類の粒度に設定できます。細かく挽くほど苦みのある深い味わいになり、荒く挽くほど酸味のあるスッキリとした味わいを楽しむことができます。同じ豆でも挽き方によって味が変わるので、好みの味を見つけてくださいね。

本体はガラス製♡おしゃれなコーヒーミルをゲットしよう

ダイソーのコーヒーミルは見た目もスタイリッシュでおしゃれなので、インテリアとして飾っても素敵です。ぜひご自宅でカフェタイムを満喫してください!

紹介したインスタグラマーぷち-100均/おすすめ品発信部-さん(@puchi_100suki)https://www.instagram.com/puchi_100suki/

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

【永久保存版】マニアも絶賛!今買うべき《ダイソー》の人気アイテムとは

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加