【心理テスト】この女性がいる場所はどこ? 答えでわかる、あなたの現実満足度

【心理テスト】この女性がいる場所はどこ? 答えでわかる、あなたの現実満足度

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/10/18
No image

1枚の絵からあなたの深層心理がわかる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
あなたはこの女性です。ここはどこだと思う?

※画像出典/究極の恋愛科学

A:マイホームのダイニング
B:仕事の合間のブレイクタイム
C:街や旅先のカフェテラス

あなたはどれを選びましたか?  さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの現実満足度」
あたたかい飲み物をゆっくりと飲む時間は、心がホッと和むと同時にさまざまなストレスから自分を解放できる時間。そんな時間をどこで過ごすかにより、今、あなたが置かれている状況がわかります。選んだ場所が社会生活からかけはなれているところほど非現実的な世界に憧れている傾向アリ。現状に満足していないかもしれません。

■A:マイホームのダイニング……現実満足度60% バリキャリのキャリア優先タイプ
憧れのマイホームでゆったりとくつろぐ自分を想像したあなたは、バリバリとキャリアをこなすキャリアウーマン。ですが、社会欲に満たされてはいても、私生活の幸せはもう一歩。婚活中なら出会いを求めているときかも。でも、予期せぬときにやってくるのが「恋」というもの。焦らずストレスは笑顔で乗り切りましょう。笑顔が幸せを運んでくれます。

■B:仕事の合間のブレイクタイム……現実満足度80% ピヨピヨ社会人見習いタイプ
仕事の合間の休憩時間というごく普通の選択をしたあなたは、社会人として駆け出し中のフレッシュな新人さん。社会貢献度も高く、仕事に対してモチベーションを高く保っていられるので意欲満々。上司からも期待されているため、現状満足度の高い女性でしょう。「恋も仕事もこれから!」と後を振り返る暇もなくどんどん突っ走れるでしょう。

■C:街や旅先のカフェテラス……現実満足度20% クタクタ現実逃避妄想タイプ
現実を忘れさせてくれる世界に思いを馳せたあなたは、仕事に恋にと走り回りクタクタになっている女戦士。なんでもそつなくこなす優秀さがあるだけに、次から次へと欲がふくらみ、満足することが少ないのが実はこのタイプ。そんなあなたには頭の切り替えが必要です。好奇心のアンテナを張り、まだ手に入れていないものを求めワクワクしてみましょう。

最近では生活様式の変化で、暮らしや働き方に対する価値観も変化しています。これまでとは違う選択肢が増えることで、あなたの満足するライフスタイルも見つけられるかもしれませんね。

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

※画像出典/究極の恋愛科学

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加