叶美香、“呪術廻戦用”に続き“ジョジョ用”ルイ・ヴィトン本箱公開「サイズ違いなどで約20個」

叶美香、“呪術廻戦用”に続き“ジョジョ用”ルイ・ヴィトン本箱公開「サイズ違いなどで約20個」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/12

【モデルプレス=2021/01/12】セレブリティの叶姉妹叶美香が12日、自身のInstagramを更新。8日に公開した人気作「呪術廻戦」用の本箱に続き「ジョジョの奇妙な冒険」の本箱を公開し話題となっている。

No image

(写真 : 叶姉妹Instagramより)

【写真】叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

◆叶美香、“呪術廻戦”に続き“ジョジョ”もルイ・ヴィトンに

8日に「これは、私の呪術廻戦用の本箱ですよ」とルイ・ヴィトンのハードケースに同作を収納した写真を公開し話題となっていた美香。

「皆さんがとても興味をもってくださり超話題になりましたよ。そして、たくさんの方々がお値段を調べていらっしゃいましたが、凄いですね」と話題になったことに言及し、“ジョジョ用”も見たいとのリクエストがあったことから、同作のコミックスやフィギュアの入ったルイ・ヴィトンの本箱を公開。

「これらのルィヴィトンのハードケースはもちろん、そもそもは本箱とかではなく、イタリアでオーダーして長年愛用しておりましたトラベルハードケースで、サイズ違いなどで約20個ありますが、今はもうほぼ使用しておりませんので、私のお気に入りのコミックスの本箱などにしておりますよ」と元々はトラベル用の箱であったことを明かした美香。

そして「ファビュラスな姉は、ジョジョの奇妙な冒険は最もお気に入りのアニメですが、コミックスは5部までしか読んでおらずですよ」と姉・恭子のお気に入りアニメであることをつづっている。

◆叶美香の本箱に再び反響

“呪術廻戦”に続く“ジョジョの奇妙な冒険”の本箱紹介に「一体いくつあるの?」「まるで宝箱」「ゴージャスすぎます!」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加