【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

  • lamire
  • 更新日:2022/05/13

5月の恋愛運が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー2の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。1999年5月11日生まれの場合は1+9+9+9+5+1+1=353+5=8この場合、エンジェルナンバーは「8」となります。それでは今回は、エンジェルナンバー2の人についてみていきましょう。

自分の声を聞き逃さないで

エンジェルナンバー2の人は、5月の恋愛運は停滞しがちかもしれません。4月は新しい出会いがあり、はじめましての人と親しくなることもありましたよね。そんな新しい出会いの中であなたは、常にアンテナを張っていて少し疲れを感じてはいませんか?エンジェルナンバー2の人は、人のために行動するタイプが多いので、いつの間にか心が疲れきることも。今月はお家の中でゆっくりと過ごしてみるのがいいかもしれませんね。

ある程度の距離感を保って

エンジェルナンバー2の人にとって、人との距離は大切ではありませんか?自分が「やってあげたい」と思ってしたことも、あとで「余計なお世話だったかな……」と反省することもありそうです。ですが、今月は仲良くなるために距離を縮めるという考え方を、やめてみるといいかもしれません。そっと寄り添ってあげることで、相手はあなたのことを信用できる人だと認識してくれそうです。

プラネタリウムや夜空がおすすめ

今月はお家でゆったりするのがおすすめとお伝えしましたが、ひとりで過ごせるのならプラネタリウムなどもいいかもしれません。自分の心がリラックスできる場所はどこなのか、考えてみてくださいね。

エンジェルナンバー2の人は、5月はゆっくりとリラックスしてみるのがよさそうです。

ぜひ参考にして、6月に向けてエネルギーをチャージしてくださいね。占い:花織さん日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。▼得意な占い▼パートナーとの相性家族との関係性を深めるこの先の新たなターニングポイントを発見することなど。

▶合わせて読みたい

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加