わーすたが「TIF2022」のステージで全3曲披露!猫耳&ミニスカ衣装で、ファンを魅了!

わーすたが「TIF2022」のステージで全3曲披露!猫耳&ミニスカ衣装で、ファンを魅了!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/08/09
No image

わーすた【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る
アイドルグループ「わーすた」が6日、東京・お台場青海周辺エリアにて開幕中の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』の「SKY STAGE」ステージに出演し、会場を盛り上げた。

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKA、自慢の“バズーカ乳”を最大露出!

「わーすた」メンバーの三品瑠香、廣川奈々聖、松田美里、小玉梨々華は、それぞれピンク・ブルー・グリーン・パープルのカラフルなミニスカートの衣装に、トレードマークの猫耳を付けたスタイルで登場。

「楽しんでいってください!」と観客に呼び掛けると、楽曲「ミライバルダンス」でライブをスタートさせ、「マッシュ・ド・アート」のパフォーマンスも披露。

続けて、メインボーカルの三品瑠香が、「続いて最後の曲になりますけれど、皆さん、夏なので一緒に踊って、熱くなって楽しんでいってください!『サンデー!サンシャイン!』と紹介すると、同楽曲を披露し、会場を熱狂させた。

最後に、廣川奈々聖は、「見に来てくださってありがとうございます。近々のお知らせなんですけれど、8月11日に、ツアーファイナルを東京で開催します。ぜひ来てくださるとうれしいです」と告知。「水分補給をして、このあともしっかり楽しんでいってください!」と、笑顔で呼び掛けた。

歩りえこ、ヌード写真集初挑戦!「脱ぐには最高の時期」「母性をテーマに撮影しました」

過激すぎる!CYBERJAPAN DANCERSのセクシー写真集が発売

木村文乃、水着姿でダイビングするレアな画像公開!「美しい」「人魚みたい」

小宮山あきの

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加