SixTONES、ニオイ対策で毎日していることとは?田中樹の“再現”に高地優吾がツッコミ

SixTONES、ニオイ対策で毎日していることとは?田中樹の“再現”に高地優吾がツッコミ

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】SixTONESが、24日放送のNHK Eテレ系『バリューの真実』(毎週火曜よる7時~)に出演。「口のニオイ対策」としてやっていることを明かした。

No image

【写真】田中聖、弟・SixTONES田中樹のデビューを祝福

◆田中樹、舌磨きをする理由とは?

この日の放送のテーマは「ニオイ対策」。高校生が「口のニオイ対策」のために舌磨きをするということを紹介した松村北斗は、「自分でもやってる。実際俺もそんなことを聞いて、舌磨き専用のブラシで…」と自身も舌磨きを実践していることを明かした。

すると、田中樹も「俺も毎晩毎朝」と自身も舌磨きをしていると話し、「『おぇ~!』ってなってますよ」とえずいてしまうことを告白。えずく様子を再現しながら話す田中に、高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)は「あのさー、ごはん食べながら見てる人がいるかもしれないから」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

◆SixTONES、口のニオイ対策でやっていることを明かす

さらに、「食後の歯みがきをした後フロスをしている」という高校生の「口のニオイ対策」が紹介されると、ジェシーは「糸(ようじ)ね。俺結構毎日やる」と話し、森本慎太郎も「俺も夜毎日。寝る前、歯磨きの後」と口に。しかし、歯科医から「フロスをやった後に歯ブラシをしていただきたい」とやり方の違いを指摘されてしまい、「マジか!」などと驚きの声を上げた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加