『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化決定 ティザービジュアル解禁 メインキャストに花澤香菜、河西健吾

『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化決定 ティザービジュアル解禁 メインキャストに花澤香菜、河西健吾

  • SPICE
  • 更新日:2022/05/13
No image

『週刊ヤングジャンプ』にて好評連載中の漫画『久保さんは僕を許さない』(著者:雪森寧々)のTVアニメ化が決定した。メインキャストをつとめるのは花澤香菜と河西健吾。

存在感ゼロの男子・白石純太と、 クラスメートの美少女・久保渚咲が織りなす、 “ラブコメディ”の2歩手前、“思春期スイートコメディ“である本作。公開となったティザービジュアルでは白石にちょっかいをかけにやってくる久保の姿が描かれている。

また、本作の原作者、雪森寧々よりアニメ化お祝いイラストが到着。

No image

同時に、メインキャストである花澤香菜、河西健吾からのコメントも到着している。

久保渚咲 役 花澤香菜

No image

花澤香菜

ASMRのボイスドラマ等で久保さんの声を楽しく担当させていただいていたので、 アニメ化がとっっっても嬉しいです!ダミーヘッド白石くんではない白石くんをいかに悶えさせるか…再び原作を読みながら企てようと思います!

白石純太 役 河西健吾

No image

河西健吾

アニメ「久保さんは僕を許さない」白石純太の声を担当します、 河西健吾です。 アニメ化という事で原作を読ませていただいた時に感じたハートフルな日常がアニメになって動くのかと思い、 役に決まった後も他の役は誰が演じてくださるのだろうとワクワクしてました。 放送までまだ日がありますが是非原作を読んで心待ちにしてくださると嬉しいです。

人気コミックのアニメ化、公開が楽しみだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加