彼氏の浮気が発覚!そのときあなたはどうする?女性たちの失敗談 #1「相手を探して...」

彼氏の浮気が発覚!そのときあなたはどうする?女性たちの失敗談 #1「相手を探して...」

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2021/05/03
No image

愛する彼氏が浮気しているとわかったら、ショックだし取り乱すのは当然です。

彼氏の気持ちや今後どうするかなど、混乱すると思わぬ行動に走ってしまうこともあります。

彼氏の浮気が発覚した女性が失敗した言動について、実録エピソードをご紹介します。

「彼氏からデートの約束を断られることが増えて、浮気を疑っていました。

彼氏の部屋には見慣れないシャンプーや整髪料があって、それがサロンでしか販売されていないものとわかってピンときて。

部屋に遊びに行ったとき、こっそり彼氏のお財布を見て美容室のカードがないか、担当者の名刺がないかなど必死に探しましたね。

発見した美容室のカードにはやはり女性の字で担当者の名前が書かれていて、スマホで写真を撮って保存。

『ブルートゥースの機種名を確認したい』

と言って彼氏からスマホを借り、こっそりLINEを開いたらその女性らしい人とのトークを見つけました。

中を見るとやっぱり私に隠れて食事に行っていて、しかも彼氏からホテルに誘うような言葉もあって、大ショックで。

それらも写真に撮ったけど、彼氏に問い詰める前に浮気相手の女性が気になり、お店まで行きました。

そのときはショックを通り過ぎて頭に血がのぼっていて、お店に入るなり

『○○さんっていますか』

と受付で大きな声を出してしまい、店内の人がいっせいにこちらを見て我に返りましたが、いま思い出すと本当に恥ずかしいです……。

結局その日は女性はお休みで会えなかったのですが、その勢いのまま彼氏とは別れました。

お店まで行ったのはまずかったかも……」(33歳/営業)

浮気が発覚して、その相手に文句を言いたくなる気持ちはわかります。

ですが、職場まで押しかけるのはいいやり方ではなく、下手すると自分がまずい立場に追い込まれることも。

冷静さを欠いた行動は、かえって自分を苦しめることもあるので、浮気がわかったときは何よりも落ち着きを取り戻すのが先です。

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加