【天秤座】外へ!新しい世界が広がる!【鏡リュウジの開運占星術】

【天秤座】外へ!新しい世界が広がる!【鏡リュウジの開運占星術】

  • VOCE
  • 更新日:2022/06/23

2022年上半期の運勢を振り返る!

人間関係の整理をして

木星は、あなたの星座の対向星座へ移動します。過去1年間、あなたは自分のメンテナンスに力を入れていく時期だった様子。でも、これからは外の世界に指向性が移っていきます。新しい出会い、これまでなかった出来事、それらがあなたの世界を広げていくことになるでしょう。

一方で、天秤座の人間関係力の真骨頂である、絶妙に人と距離をとることもうまくできそう。価値観の相違が明確になってきた人からは、うまくフェードアウトすることができるでしょう。人間関係の整理や断捨離も、物の断捨離と同じく幸運を呼び込むきっかけになりますよ。

センスを活かしてメイクを楽しんで

天秤座の支配星である金星は、美の星。この金星の後押しで、あなたのセンスを存分に活かすことができそうです。ファッションもメイクも、いつもよりもひと工夫するのがおすすめ。普段使わないカラーを試したり、カラーマスカラやカラーアイライナーにもチャレンジしたり。自信もついて、運気もアップしていきそうです。ぜひVOCEも参考してみてくださいね。

夏の終わり頃には、慣れないことをやらざるを得ない、という出来事が起こりそう。気乗りしないかもしれませんが、ここでしっかりと取り組むことができれば、新しい世界が広がっていくきっかけになるでしょう。

情熱的な恋の予感!

恋愛面では、あなたのオンステージ! シングルの人は、豊かな出会いの時期なので、とにかく間口を広げていくことを意識して。これまでお付き合いしたことがないようなタイプにも目を向けてみましょう。「こんな人とは釣り合わない」なんていうことは考えないで。偏見は禁物です。カジュアルにマッチングアプリなどを使ってみるのもありですよ。

夏の始まり、そして10月には、恋のチャンスが到来します。この時期は、愛の惑星と情熱の星があなたをバックアップ。情熱に火がついて、普段はクールなあなたも胸を焦がすことなりそう。

パートナーのいる人は、結婚へのステップを進めていけるとき。周囲の人への紹介など、きちんと手順を踏んでいくようにしましょう。変に策を弄するよりも、昔ながらのやり方に則ったほうがうまくいきます。老舗の店での食事会などもおすすめ。

7〜12月の各月の運勢!

【7月】
オフィシャルなものに焦点が当たるとき。かしこまった場所に出る機会や、きちんとした格好をするシーンが増えそうです。

【8月】
懐かしい縁が戻ってくる暗示。同窓会など、久しぶりの人と会える集まりには、積極的に顔を出して。そこに何か幸運なことがあるかも。

【9月】
エネルギッシュに過ごしましょう! 仕事もプライベートも、意識的にファイテイングスピリットを燃やすのが運気アップの鍵。

【10月】
主役運が発揮されるとき。あなたがリーダーシップをとって動くことで、困難な壁も乗り越えていくことができます。

【11月】
あなたの魅力がアップするとき。おしゃれなあの人やプロのアドバイスを受けて、センスを磨いて。

【12月】
知識の吸収力が大幅に上がります。何かを学ぶのに最適なときなので、気になっていたことについて勉強を始めてみて。

鏡リュウジが占う2022年下半期全体の記事はこちら

その他の占い師が占う「2022年下半期の運勢」はこちら

三好さやか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加